スマートフォン版はこちら

利島村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

利島村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
利島村の病院、「利島村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0301
住所 東京都利島村105
電話番号 04992-9-0016
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • よっさんさん
    おがわ眼科 口コミ
    以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。
    やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

利島村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ